スカパー16日間多チャンネル

プレゼント期間中にスカステで録画音符

 

    

雪の結晶雪組公演雪の結晶

 

ミュージカル

Shall we ダンス?

(2014年2月9日/東京宝塚劇場)

 

オリジナル映画も

ジェニロペ版も見た。

内容はちっとも覚えてないけど滝汗

なかなか面白かったような記憶はある。

 

早霧せいなさんを見てみたかったのもあり

録画してみたけど、

早霧さん、今回は女役だった~バレエ

 

そして、オリジナルと違って

登場人物は外国人気づき

 

ドニー役の夢乃聖夏さん、足ながっポーン

暑苦しい演技と

クセのあるステップがナイス笑

 

月城さんと永久輝さんも見れた音符

 

録画の日は大雨だったのか傘ガーン

後半は飛び飛びで

しかも途中で終わっていたから

話の内容は分からず仕舞いだったもやもや

ついでに

映画の内容も思い出さなかったアセアセ

 

鉛筆2023/9/4 追記鉛筆

 

なんと本日、NHK BSPで

ジェニロペ版の

「Shall we Dance?」が放送!

なんというタイミング拍手