こんにちわ。
2018年10月に挙式予定の
独身OL26歳ちゃぬかです照れ
 
試食会にいってきた感想をまとめていきます爆笑
かなりぶっちゃけた辛口感想です。
また、我が家の感想なので、ご注意ください!

今回の試食会でいただいたのは
イリーゼ(17,000円)
メモワール(16,000円)
ボヌール(15,000円)
の三種類。
一番安いアンジュ(13,000円は今回の試食にありませんでした🌀)


やっと、メインまできました爆笑

イリーゼ
オマール海老と金目鯛のロティ(3,800円)
まず、見た目…上の写真は、母が撮ったブレブレの写真なんだけど、全体的に黒い!
下の写真は、パンフレットに載ってる同じ料理の写真。。。
華やかさが全然違うポーン
海老や金目鯛の赤さといい、上に乗ってるゴボウの色といい…。
金目鯛は柔らかくて、海老も美味しくて、味はとても美味しかっただけに悩める🌀



メモワール
鱗を纏った甘鯛のロースト 焼きリゾット添え(3,400円)
ソースが生ひじき入り。
写真では華やかに見えるけど、個人的には黒が目にバッと入ってきてあまり好みの見た目じゃなかったなぁ…。。。
味は美味しかったけど、リゾットがかさましに見えて個人的には△ショボーン

ボヌール
鯛と帆立貝のソテー(3,400円)
見た目は、三種類の中では私は一番好きでした。
あ、魚料理という安心感笑
鯛はパサパサでしたショボーン

魚料理まとめ
鯛は鯛でも
金目鯛、甘鯛、鯛でこんなに味や食感が違うことに驚き!
金目鯛は、柔らかくて美味しくて…。
一方で鯛ってこんなパサパサやっけ?って。
味は断然イリーゼなんだけど、なんせ見た目が…🌀
(そして、めっちゃ個人的な事情やけど、母は海老が嫌い笑)
ボヌールの鯛を金目鯛にしてもらえないかな…と思ったり…