こんにちわ。
2018年10月に挙式予定の
独身OL26歳ちゃぬかです照れ
 
契約した会場の試食会にいってきました。
まず、こちらが、案内のチラシ…
写真とるの下手くそか笑!!
まず、このチラシですが誤りがあります!
そう、肝心の金額びっくり
メモワールとボヌールというコースは本体価格×1.188が、税金とサービス料を入れた価格です。(8%の税金と10.8%のサービス料)
対して、イリーゼというコースは1.24もかけちゃってる笑い泣き
8%が税金とすると、16%もサービス料笑!
高いよ、高すぎるよ!
3月にあった試食会の同じような案内のチラシも同様になってて…ポーン
え!?誰も気づかないの!?
と驚き。。。
結局、問い合わせてみたところ、ほんとただの間違いだった様で。
金額って、鵜呑みにしちゃダメですね。。。

ちなみに、今回、4人で参加し、3つのコースを食べ比べしてきました。
次の記事から前菜~と順に感想を書いていこうとおもいますが、辛口です。
打ち合わせが始まったときに思い出せるように、そのまま感じた気持ちを書いています。