こんにちわ。
2018年10月に挙式予定の
独身OL26歳ちゃぬかです照れ
 
前に、ミッキーミニーちゃんのかわいいペーパーアイテムの見本を頼んだんですが、

大丈夫?ごちゃごちゃしない?

っていう心配えーん
というか、はっきりテーマが決まってないのがダメなんだよねガーン

その時の記事がこちら

なんでシェリーメイやダッフィーの招待状ってないんだろう?
絶対需要あるのに!!

自分で作ってやるーと意気込んだのも3日。
ぶち当たる印刷クオリティー、それから、折るときのシワショボーン
変なとこ完璧主義。。。

一周回ってというか、ちょっと考え直してシンプルなの頼んでみた。
Face bookで広告がでてて、まんまとクリックしちゃったいろはウエディング
↑公式サイトにとべます。



こちらbrilliant ribbonの席次表。
招待状じゃなくて席次表を頼むアホ笑
手作りキットは、280円(税込)です!
可愛いんだけど、、、
可愛いんだけど、、、
ミキミニの席次表が、324円やったかな?で、なんかこっちのが高いんだけどお得な気分。
やっぱ、ミッキーミニーも大好きだからかな。

あと何点か頼んだので順番に紹介していきますねウインク
あと、嬉しいのは招待状、席次表のカタログがついてきたこと!!
まだまたペーパーアイテム迷子の私にとっては嬉しい😃💕


今日から新年度スタートです\(^-^)/
人事は5月からなので、まだでてないんだけど、、、
ワクワクするわ!