こんにちわ。
2018年10月に挙式予定の
独身OL26歳ちゃぬかです照れ
 
この記事はもしかしたら、アメンバー限定に変えるかもです💦
浮気記事ではないけど、それに近いものがあるので、苦手な人は回れ右でお願いします。






実は私、結婚する彼氏にはプロポーズされてませんえーん
プロポーズされたい願望もなかったし、流れで結婚てなって、別にそれで良かったんです、、、。
3年もお付き合いしてて、逆に改まって言われても恥ずかしいし。

そんな私が、
この3年記念日旅行中にプロポーズしてくれないかな?
なんてちょっと期待してしまったんです。。。

なんでって、、、
結婚が決まってから
他の男性二人にプロポーズまがいをされて、不覚にもドキッとしてしまったから。

二人とも私が秋に結婚することは知っています。
だからってのもあると思う。
言ったところで、結婚には至らないし、なんなら…からかうつもりで。

Aは、ちょっと曲がったプロポーズもどき。
Bは、どこまで本気かわかんないけど、さらりと、「結婚しよ!」って笑
もー、なにゆうてんの!」って軽く流したけど
ものすごくドキッてした。

ほんと少しのタイミングが違えば、お付き合いしていた可能性がある二人。
フリーのタイミングが違ったり、その時大切にするものが違ったり…。

だからね、なんか、凄い勝手なんやけど、なんで、彼からはプロポーズないんだろう?って笑
プロポーズなんて別にいらん、と思ってたのに勝手やな笑

…ちなみに、3年記念旅行でのプロポーズはありませんでした💦
夜の方もなーし笑
もう熟年夫婦みたい。