京都に帰った時に念願のBAL、today's specialに行ってきました!


マルシェバッグとマグカップを購入。
ミーハーです(笑)



おしゃれーなシャンプー類やイソップもわ気になったけどお高いー。
庶民には使えませんポーン


イソップといえば、イソップの店舗も河原町に出来てました。
入ってないけど。



東京のtoday'sspecialにも行きたいなぁ。


行く気にさえなれば、いつでも行けるんですがね(^_^;)


子連れで行くとなると躊躇してしまう。
他に用事があればいいんだけど。



そういうわけで、マグカップは毎日愛用しています。
これが使いたくてホットドリンク率上がりました。
割らないように大切にしまーす♡