30日夜の続き。
クローゼット…の上の天袋。


物は少なかったんですが、めったに開けない場所=必要ない物=断捨離


なので、中身ほとんど捨てました。


ですが、
2年前の引っ越しの時に全部捨てたと思ってた大学時代のプリントの山が!

間違いなく断捨離対象なんだけど、時間もないからとりあえず保管。


特に実習記録は個人情報があるからしっかり処分しなきゃだし。


クローゼットと床下収納を片付けてからと思います。



だけど、予想外にてこずってしまったのは中高生の頃の手紙の山が出てきたから。
1つ1つ読んでから断捨離。
内容はたわいもないことばっかりでしたが、思いがけず時間がかかりました。
そして、過去の自分を見つめ直す機会になりました。


続く。


もうこんな時間。
明日(もう今日か!)は日勤深夜なので、とりあえず寝ます。


クローゼットと床下収納は来年に持ち越し(T_T)