続々とやってます。
今日は小箪笥の続き。

昨日出てきた明細も破りすて。
大量に出てきた筆記具たち。
今までの結羽なら…

まだ使えるし、いつか使おうっと思っちゃうのですが。


時間軸は今!

今は使わない、ならいらない。
というか、ここに引っ越して2年。
使ってないよね。



というわけで、使ってない鉛筆は母に小学校の「まなび」(夕方まで学校で子供を預かってくれるシステム)に寄付してもらうことに。

残ったペンも母にあげて、いらないと言われたものは筆箱と共に断捨離ました。


昔の携帯やらその説明書やら。
これは捨てます。



雑誌の付録で溜まったポーチやら。
これはバザー行き。



うん。すっきり。




*ROSE PINK*-101230_1700~01.jpg



この小箪笥。

3段目、4段目は空っぽです。



COACHのバックがクタってる。

画鋲に引っ掛けて、これでヨシ!



*ROSE PINK*-101230_1701~01.jpg



今度こそすっきり。


なんか、捨てることに躊躇いがなくなってきました♪



残すはカオスなクローゼットとベッドの床下収納だ。