今日は本格的に断捨離。


本棚やらベッド下の収納やら。


思ったよりも時間かかりますね。



でも、だいぶすっきりしました。



笑えたのが発掘された履歴書やら練習した小論文の原稿だったり。


就職する前の看護観。

あまりにも理想しか見てないので笑けた。

現実はこんなもんよーと当時の自分に言ってやりたいww



本日の断捨離。

紙袋2袋の本。
明後日売ってきます。

ゴミ袋1袋半。



結局、1日で終わらなくて明日に持ち越し。

半分ぐらい終わったけど、やりやすいとこからやってるから。

1番なんとかしたかったクローゼットとカオスな小箪笥がのこってるんだよね。



明日は日勤だし、帰ってからどこまで出来るか…。


ただ、ごみだしのタイムリミットは明日なんだよね。



頑張らなきゃ。