チマチマやっております。



*ROSE PINK*-101226_1404~01.jpg

横向きですみません。


まずは机の上の整理。


ここは前から最低限の物しか置かないようにしてるので、とりあえず捨てる物はなし。




*ROSE PINK*-101227_1059~01.jpg


ここには映画のチラシと1年にわたるL'OCCITANEのチラシがはいっていました。


ついつい集めちゃうんですよね。


映画のチラシは厳選して飾り、L'OCCITANEのチラシは全部断捨りました。


L'OCCITANEのチラシ。
繰り返し見る訳でもないし。
気になった商品は店頭で見て、良かったら買うし。
残しとく必要はなさそうです。

ありがとう。買った商品は大切に使います。



そして、机の引き出し。

小さい引き出しが2段あって、よく使う文房具やメモ帳付箋。
クリップや画鋲などのストック類が入っています。


以前に整理したので、そんなにないと思ってたんだけど。


出るわ出るわww



目標の70%までいけました。





明日は大掃除。
がっつり断捨離たいと思います。