予告通りヘアカットに行ってきました!


思い切ってボブに。


すっきりしました。


トリートメントもしたので、ツヤツヤになりました。

これを維持出来たらいいんですけどね、



最近、疲れきっててヘアケアどころかスキンケアすらおろそかです。



こんな生活を変えたくてたまりません。



断捨離の目標。


綺麗な部屋で生活したい。
モヤモヤした気持ちを一層したい。
生活改善。ゆとりのある生活がしたい。
自分に自信を持ちたい。
仕事の勉強に集中する時間を作りたい。


とりあえず、大掃除かねて年末に一気に断捨離して。

来年1年かけて断捨離していこう。










いっそのこと仕事そのものを断捨離したい今日この頃ww