少し前の今年中にやりたいことという記事を覚えてますでしょうか?


今年もあと半月をきった途中経過。



①コンタクト買いに行く。

20日に行ってきました。


②ヘアカット

23日に行きます。
予約済


今回も短くしようかなと思ってたんだけど、やっぱりまた伸ばしたくなってて。


とか言ってましたが、やっぱりボブにすることにしました。
やっぱ楽なんよねww



③脱毛

無事に20日に行きました。
残すところ、後2回です。



④ハリポタ

12月の頭に行ってきました☆
やっぱ好き。
part2が楽しみです。



⑤大掃除

ゴミだしの最終日と結羽の休みの関係で28日に家族一斉にやることしました。

今年は断捨離!
余計な物、全部捨ててスッキリしてやるっ!!



ここからは追加。

⑥年賀状

結羽は出してないんだけど、毎年両親の分を頼まれるんですよね。

かろうじてパソコン使えるのが結羽だけだから。

っていっても、基本のExcel、word、PowerPointぐらいですがね。

妹はインターネットのみ。
両親に至っては電源がどこなのかもわかっていませんww



一応、クリスマスまでが目標。
間に合うかな??


今日は準夜なのに明日は朝から出勤。
その後は常連のバーでクリスマスparty
23日はヘアカット。
24日は日勤深夜だし。




……いつやろう?


てか、年末年始はびっちり仕事。
病棟で年越し。



年明けの連休までは走りっぱなしだろうなあ。