*ROSE PINK*-101202_1319~02.jpg


こちらは先月のnon・noの付録でした。



Jino アミノシューティカル クリーム


22種類の「アミノ酸」及び「アミノ酸誘導体」を贅沢に配合。

総合的に肌の働きをサポートします。



アミノ酸はキレイの源!

肌をうるおす
抗酸化
血行を促す
肌の生まれ変わりをサポート
コラーゲン生成に関与
アクネ菌を抑える


などの効果があります。



最初に驚いたのはやっぱり色ですね。

青紫っ!



綺麗な色なんだけど、クリームの色ではないww



でも、するりと伸びて良い使い心地でした。


劇的な効果が出るタイプではなくジワジワ効いてくるタイプかな。


サンプルなので少ししか使っていませんが、なかなか好印象でした。