ご訪問ありがとうございます

ちょうど1ヶ月前くらい-

地元の福祉まつりが
アリーナで開催されました

12/3〜9日は
障害者週間でした


開会式では市長からの挨拶で始まり
ダンスやゲーム
障がい者スポーツ等
様々なイベントが開催



壁にはかわいい風船人形風船






長女は20代後半
軽度知的障害併用自閉症

数出店を歩きながら見ていると
目に付いたのはこれダウン

\ アロマティカス /


多肉植物のようなハーブのような🌿

ミントのような香りがして
好きな植物の一つですラブラブ

これはサービスで頂きました


長女と一緒に参加したスポーツ
ボッチャとフライングディスク

とても楽しかったヨ〜ルンルン





さつまいも6本 100円
思わず買いましたよ指差し

支援施設を利用している
元薬物依存症の方達が
懸命に育て採集したそうです


帰宅してから2本だけ
炊飯器で茹で
トースターで5分位焼くと
焼き芋の出来上がり焼き芋


とても楽しい福祉まつりでした!!



サムネイル

最後まで読んで下さり
ありがとうございました