ご訪問ありがとう
ございます!
久しぶりの予約投稿に
なりますアセアセ

皆さん
お変わりありませんか?

愛犬が亡くなり
今日で3ヶ月になりましたえーん

まだまだペットロス中
ですが
少しずつ立ち直って
来てはいます…




あんずの未開封の
おやつとドッグフード

捨てるのは勿体無いと思い
老犬介護のYouTubeを
以前観ていた時に
支援していた方を思い出し
そうする事に!

ググると近くに
動物愛護団体施設が
ある事が分かりました…

連絡や質問等は
ラインからだったので
登録してやりとり



初めての支援と見学



連絡が取れた日
仕事終了後に
施設へ向かいました車ダッシュ

少ないですが
写真の物を支援しました

オーナーさんと
色々話しを聞いて
譲渡会がある事を教えて頂き
9月初めの日曜日に
旦那さんと長女
3人で見学


白い柴系ミックス

♂のダイスケ君 推定7歳

おとなしくお手も二重丸

雄はデカい
体重もあんずの2.5倍驚き

触れた途端に涙ぐんで
しまって…

最後はオーナーさんに
挨拶をして後にしました

2代目は保護犬と
決めています

あんずに悪いかなぁと
思う気持ちがあり
受け入れられない…

オーナーさんが言うには
愛犬を亡くした方は
皆そう思ってますよ

あんずの存在が
すごく大きかったね…
旦那さんの一言

ホントにそう…
仕事から帰宅しても
あんずはいない…

いつまでも
悲しんでいられない…
あんずには
いつもの飼い主でいたいから


最後まで読んで下さり
ありがとうございます

サムネイル