50代主婦 まりゆっこです

単身赴任中の旦那さん
老柴わんこ♀との
日々の暮らし模様の記録帖 です

老いる前に暮らしをリセット
50代からの部屋づくりを
シンプルでコンパクトに
『老前整理』をスタート
模索しながらゆる整え中





彼岸入り2日目だった昨日は
義父のお墓参りに行って来ました


この日は晴れたせいか
混雑していました


❀✿❀✿ ❀✿❀✿


さてこの花


ナルキッスス・パピラセウス

という水仙らしく
職場から頂いたもの

球根から切れてしまった花は


1・2階のトイレに飾りました


残りは球根を株分けし
北東の花壇を整備して植えました





今年はローズマリーが七分咲き

ハナニラが庭に咲き始め


プランターにはノースポールが
満開に咲いています