50代主婦 まりゆっこです

単身赴任中の旦那さん
老柴わんこと二人暮らしです

老いる前に暮らしをリセット
50代からの部屋づくりを
『老前整理』でコンパクトに
模索しつつゆる整え中

日々の暮らし模様の記録帖





梅を観に行く前に
地元の複合商業施設にオープンした
無印良品に行って来ました




無印は車で1時間位かかる
大型ショッピングモールの中にある
隣県の店舗に行っていました


地元にできた店舗は
超大型店・大型店・小型店かは
調べたけど載っていなかった



早速店内に入りました飛び出すハート


案内図がありグッ



一番初めには春の衣装姿の
マネキン人形たち











10時半に入ったせいか
日曜日の割にはお客さんは少数で
店舗は広く感じました

マイレジで購入した物は


食品だけ笑