新年のご挨拶、そしてオーダー品完成★ | FraiseNoir フレーズノアール 〜 甘くない苺のアクセサリー

FraiseNoir フレーズノアール 〜 甘くない苺のアクセサリー

いちごがメインのスイーツモチーフアクセサリー・小物を製作販売しております。
ブログでは日々の製作風景、作り方、完成品の紹介をしています。
フェイクスイーツ歴10年
百貨店催事への委託販売経験あり


あけましておめでとうございます鏡餅

去年はスイーツデコの委託イベントに5回も参加させていただき、minneでも販売でき、作家冥利につきる充実した1年でしたキラキラ

これも作品をお嫁にいただいて下さった方々、ブログに遊びに来て下さる皆様のおかげですWハート
本当にありがとうございました好

今年も頑張っていきたいと思いますので、どうぞRose♡Noirをよろしくお願いいたします好




12月にオーダーをいただいていました、まき様。

大変お待たせしてしまい、申し訳ありません涙

本日、オーダーのお品が完成致しましたので、こちらにてご報告させていただきますニコちゃん







minneに作品ページを更新いたしましたので下記URLよりアクセスいただき、ご確認下さいませ好

作品ページURL:http://minne.com/items/953175

何かございましたら遠慮なくご連絡くださいねキラキラ





最後までブログを読んでいただき、ありがとうございましたニコちゃん

ランキング参加中 キラキラ
よろしければ応援して下さい好


にほんブログ村



にほんブログ村


minneにて販売中★




ペタしてね読者登録してね