妖怪ウォッチケーキとスティックケーキ★ | FraiseNoir フレーズノアール 〜 甘くない苺のアクセサリー

FraiseNoir フレーズノアール 〜 甘くない苺のアクセサリー

いちごがメインのスイーツモチーフアクセサリー・小物を製作販売しております。
ブログでは日々の製作風景、作り方、完成品の紹介をしています。
フェイクスイーツ歴10年
百貨店催事への委託販売経験あり


おはようございますキラキラ

3連休も終わってしまいましたねぇ好
皆さんどう過ごされましたかーはてな5!

私はというと息子が初日から風邪を引いてヒカリ3号
小児科に行ったきり、ずっと家にこもっておりましたぼー涙


今日は粘土ではなく本物のケーキからWハート

実は先日息子の誕生日だったんですキラキラ
今年のケーキはフルーツの生デコに息子がハマってる妖怪ウォッチのチョコプレートを作って乗せましたースマイル

チョコプレートを頑張り過ぎて、フルーツが残念な感じですが涙



お次は粘土のケーキですキラキラ

スティックケーキを制作中ですアゲアゲ↑↑

今は苺スライスをサンドし終わって、クリームの質感を付けたところですひよざえもん ラブラブ

チョコver.の方が質感が分かりやすいですね好

これから苺やベリーなどデコレーションしていきますショートケーキ



ピンク・ベリーさん主宰のイベントもついに明日9/17までとなりました!!
興味のある方は是非遊びに行ってみてくださいねひよざえもん ラブラブ



最後までブログを読んでいただき、ありがとうございましたキラキラ

ランキング参加中 きらきら!!
よろしければ応援して下さい好


にほんブログ村



にほんブログ村


minneにて販売中★




ペタしてね読者登録してね











Android携帯からの投稿