大丸梅田店イベント開催中です★ | FraiseNoir フレーズノアール 〜 甘くない苺のアクセサリー

FraiseNoir フレーズノアール 〜 甘くない苺のアクセサリー

いちごがメインのスイーツモチーフアクセサリー・小物を製作販売しております。
ブログでは日々の製作風景、作り方、完成品の紹介をしています。
フェイクスイーツ歴10年
百貨店催事への委託販売経験あり


こんにちはキラキラ

只今、大阪の大丸梅田店にて、ピンク・ベリーさん主催のイベントが絶賛開催中ですハート

納品した作品の一部をご紹介しますニコ

今回は、デコものを中心に新作を作りましたラブ



綿棒ケースもピンク、パープル、ブルー、グリーン、黒ピンク、豹柄・・・と、カラーバリエーション豊富に作成致しました好


いつもと違うカラーは作っていて新鮮でしたラブ


今回は、コットンケースも仲間入りハート


ムースver.とホットケーキver.がありますキラキラ




ポケットティッシュBox


パフェのフォトフレームも★


フォトフレームはL判と
中の白い台紙を取り外すことでハガキ判の2種類のサイズに対応しておりますキラキラ



アイシングクッキーの3wayストラップには、今までの猫チャンに加え、うさぎさんが仲間入りしましたハート




他にも沢山納品しましたので、お近くにお立ち寄りの際は、是非足を運んでみて下さいね好

他にも素敵な作家様の作品が沢山ありますハート

イベントの詳細はこちら★





最後までブログを読んでいただき、ありがとうございましたニコ

ランキング参加中キラキラ
よろしければ画像をクリックして応援して下さいハート
すごく励みになります好


にほんブログ村



にほんブログ村


ペタしてね読者登録してね









Android携帯からの投稿