色とりどりのケーキとパフェ★ | FraiseNoir フレーズノアール 〜 甘くない苺のアクセサリー

FraiseNoir フレーズノアール 〜 甘くない苺のアクセサリー

いちごがメインのスイーツモチーフアクセサリー・小物を製作販売しております。
ブログでは日々の製作風景、作り方、完成品の紹介をしています。
フェイクスイーツ歴10年
百貨店催事への委託販売経験あり


おはようございます晴れ

またまた前回の更新から間があいてしまいましたガクリすみません汗


まだ詳しくは告知出来ないのですが、今月末より1週間ほど大阪梅田地区の百貨店で開催されるピンク・ベリーさん主催の催事に参加させていただく事になりましたニコキラキラ


今はそちらに納品する作品の追い上げをしております好


それでは、最近作っているものをご紹介しますニコ


色とりどりのケーキ達。


今回は、普段あまり作らない色も作ってみましたラブ



個人的に大好きな黒ピンクハート



大阪の催事用なので、豹柄もキラキラ

このケーキは綿棒やティッシュBoxにデコしていきますニコ



そしてパフェグラス。


水色ver. とピンクver.の2種。
このパフェグラスは原形から手作りしていますハート

前回まではスポンジを使ったパタパタとグラデーションに着色していたのですが、
今回からエアブラシを使用しましたキラキラ






このパフェは写真立てにデコしていきます好


納品まであと少し!!
最後の方はいつもどおり、今回もバタバタする予感ガクリ・・・ですが、がんばりたいと思いますラブ




最後までブログを読んでいただき、ありがとうございましたキラキラ

ランキング参加中ハート
よろしければ画像をクリックして応援して下さいキラキラ
すごく励みになります好


にほんブログ村



にほんブログ村


ペタしてね読者登録してね





Android携帯からの投稿