New★うさぎクッキー型製作 | FraiseNoir フレーズノアール 〜 甘くない苺のアクセサリー

FraiseNoir フレーズノアール 〜 甘くない苺のアクセサリー

いちごがメインのスイーツモチーフアクセサリー・小物を製作販売しております。
ブログでは日々の製作風景、作り方、完成品の紹介をしています。
フェイクスイーツ歴10年
百貨店催事への委託販売経験あり



こんにちはキラキラ

新しくうさちゃんクッキーの型を作りましたラブ

だいぶ前にもうさちゃんの型は作った事があったけど、耳の部分の強度が不安でストラップにするには不向きだったのですガクリ


前回の型。


こうやって見ると、耳の強度以外にも、バランスも悪いですねぼー汗


なので、新しく作り直しました音符


NEWうさちゃん型。


耳も太めにして強度UPビックリマーク2
2サイズ作りましたキラキラ


これで定番のアイシングクッキーのストラップに
うさちゃんも仲間入り出来そうですニコハート


★お知らせ★
明日までには、minneの方に何点か作品をUPする予定ですきらきら!!
またUP完了しましたら、ブログでもお知らせさせて頂きますので、興味のある方は覗いてみて下さいね好



最後までブログを読んでいただき、ありがとうございましたハート

ランキングに参加中ですキラキラ
もしよろしければ画像をクリックして応援していただければすごく励みになりますニコ
よろしくお願いします好


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

ペタしてね読者登録してね






Android携帯からの投稿