パフェグラス。 | FraiseNoir フレーズノアール 〜 甘くない苺のアクセサリー

FraiseNoir フレーズノアール 〜 甘くない苺のアクセサリー

いちごがメインのスイーツモチーフアクセサリー・小物を製作販売しております。
ブログでは日々の製作風景、作り方、完成品の紹介をしています。
フェイクスイーツ歴10年
百貨店催事への委託販売経験あり


おはようございます[みんな:01]

新たな読者登録ありがとうございます[みんな:02]
とても嬉しいです[みんな:03]
これからよろしくお願いします[みんな:04]

前回、原型を作ったパフェグラス。
なんとか型取り完了しましたー[みんな:05]
失敗しそうやったけど、ギリギリセーフといったところでしょうか…[みんな:06]
型取り上手くなりたいです[みんな:07]

型を使って複製したのがこちら☆
photo:01



今回は半面の方だけ複製しました[みんな:08]

陶器風にしたかったので、透明ではなく白のパフェグラスにして、着色しました[みんな:09]
photo:02


白×ピンク
ピンク×ピンク
白×水色
のグラデーションで3種作りました[みんな:10]

これから、もう少しパフェグラスに手を加えてから、写真立てにデコして行く予定です[みんな:11]

今日もブログを読んでいただき、ありがとうございました[みんな:12]

ランキングに参加中です[みんな:13]
もしよろしければ画像をクリックして応援していただければすごく励みになります[みんな:14]
よろしくお願いします[みんな:15]


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

ペタしてね読者登録してね








iPhoneからの投稿