イベントの様子。 | FraiseNoir フレーズノアール 〜 甘くない苺のアクセサリー

FraiseNoir フレーズノアール 〜 甘くない苺のアクセサリー

いちごがメインのスイーツモチーフアクセサリー・小物を製作販売しております。
ブログでは日々の製作風景、作り方、完成品の紹介をしています。
フェイクスイーツ歴10年
百貨店催事への委託販売経験あり


おはようございます[みんな:01]

今日は東急百貨店さっぽろ店でのイベントの様子をお知らせしたいと思います[みんな:02]
画像はピンク・ベリーさんのブログより引用させていただきました[みんな:03]
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07



私が住んでいるのは大阪なので、札幌までは遠くて、実際にイベントには行けなかったのですが、
ピンク・ベリーさんの画像と毎日の報告メールのおかげで、イベントの雰囲気が味わえるのでとても嬉しいです[みんな:04]

自分の作品が一緒に並べられているのを見れて、とても嬉しかったです[みんな:05]

8月22日からイベントが始まり、早くも1週間がたちました[みんな:06]
私の作品も何点かお買い上げいただいていて、すでに完売している種類もでてきています[みんな:07]
手にとって見て、その上選んでいただけるというのは、とっても嬉しく、幸せです[みんな:08]

東急百貨店さっぽろ店のイベントは9月4日(水)まで開催しております[みんな:09]
いろんな作家様の素敵な作品ばかりなので、お近くの方は是非見にいらして下さいね[みんな:10]


今日もブログを読んでいただき、ありがとうございました[みんな:11]

ランキングに参加中です[みんな:12]
もしよろしければ画像をクリックして応援していただければすごく励みになります[みんな:13]
よろしくお願いします[みんな:14]


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

ペタしてね読者登録してね




iPhoneからの投稿