完成:マカロンタワー★バッグチャーム | FraiseNoir フレーズノアール 〜 甘くない苺のアクセサリー

FraiseNoir フレーズノアール 〜 甘くない苺のアクセサリー

いちごがメインのスイーツモチーフアクセサリー・小物を製作販売しております。
ブログでは日々の製作風景、作り方、完成品の紹介をしています。
フェイクスイーツ歴10年
百貨店催事への委託販売経験あり


こんばんは★

前回、前々回のブログでご紹介したマカロンタワーと角砂糖をバッグチャームに加工しました[みんな:01]

マカロンとマカロンの隙間には、所々スワロやパール、金のブリオンをあしらいました[みんな:10]
リボンはパステルカラーのマカロンタワーに合う様に白のリボンを選びました[みんな:02]
photo:01



角砂糖も白に[みんな:03]
photo:02



マカロンタワーの底には型にボンドを流して作ったレースをペタっ。
photo:03



後ろはこんな感じです★
photo:04



全体的に淡い、女性らしいバッグチャームに仕上がりました[みんな:04]
photo:05



このバッグチャームと最近ご紹介しました完成品数点は、近日ヤフオクにて出品予定です[みんな:05]

最後まで読んでいただき、ありがとうございました[みんな:06]

ランキングに参加中です[みんな:07]
もしよろしければ、お帰りの際に画像をクリックして応援していただければすごく励みになります[みんな:08]
よろしくお願いします[みんな:09]


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

ペタしてね読者登録してね




iPhoneからの投稿