完成:ヒョウ柄くまさんドーナツとチョコフォンデュフルーツのブックマーカー。 | FraiseNoir フレーズノアール 〜 甘くない苺のアクセサリー

FraiseNoir フレーズノアール 〜 甘くない苺のアクセサリー

いちごがメインのスイーツモチーフアクセサリー・小物を製作販売しております。
ブログでは日々の製作風景、作り方、完成品の紹介をしています。
フェイクスイーツ歴10年
百貨店催事への委託販売経験あり


こんにちは★

春になって暖かくなって来たからか、最近創作意欲がフツフツと湧いてきました[みんな:08]

なので、今日は思いついたもののデザイン画と加工を3つして完成させました[みんな:09]

順番にご紹介させてください[みんな:10]

まず、今回は…

この間、リボンでおめかししたヒョウ柄くまさんドーナツのオールドファッション風の茶色のこがブックマーカーへと変身しました[みんな:01]

ジャン[みんな:02]

photo:01



実は初のブックマーカーです[みんな:03]

photo:02



アイシングがブラウンなので、リボンもエッフェル塔のブラウン系で統一しました[みんな:04]

photo:03



チョコフォンデュのフルーツ達★
バナナ、ブルーベリー、苺、ハートオレンジ[みんな:05]

photo:04



ブックマーカーは模様入りのゴールドです[みんな:06]

後ろからはこんな感じです★

photo:05



もっと読書が楽しくなる様なブックマーカーを目指して作りました[みんな:07]

お気づきの方もいるかもしれませんが、今回の画像からロゴの字体が変わりましたー[みんな:11]
文字を入れるアプリを変更したら、すっごく好みな字体があったんです[みんな:12][みんな:13]
興味無いかもしれませんが…[みんな:14]

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございましたラブラブ

ランキングに参加中ですニコニコ
もしよろしければ画像をクリックして応援していただければすごく励みになりますラブラブ
よろしくお願いしますニコニコ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

ペタしてね読者登録してね


iPhoneからの投稿