ヤフオク出品★バッグチャーム | FraiseNoir フレーズノアール 〜 甘くない苺のアクセサリー

FraiseNoir フレーズノアール 〜 甘くない苺のアクセサリー

いちごがメインのスイーツモチーフアクセサリー・小物を製作販売しております。
ブログでは日々の製作風景、作り方、完成品の紹介をしています。
フェイクスイーツ歴10年
百貨店催事への委託販売経験あり



おはようございますニコニコ

ついにオークションに出品してしまいましたDASH!

実は今まで、モバオクはした事があったのですが、ヤフオクは初めてなのですあせる
ドキドキと不安でいっぱいですが、素敵な方の元へお嫁にいけますよぉに★


出品したのは以前、完成した時にブログでご紹介した2点です(*´U`*)

1点目はこちら。

アイシングマカロンとドクロクッキーのバッグチャーム
photo:01



photo:02



photo:03




2点目はこちら。
ベリーなミルフィーユバッグチャーム
photo:04



photo:05



photo:06



前回ブログでご紹介した時はまだだったのですが、ミルフィーユの上のデコレーション部分に強度アップの為にレジンをコーティングしました(*´U`*)

2月24日(日)の夜、10時前後に終了予定です★

お暇な時で結構ですので見に来て下さったら、とっても嬉しいですラブラブ!

オークションへは、上の各タイトルをクリックで各オークションページへ、下の画像をクリックでマイオークションへいけます(*´U`*)

マイ・オークションをごらんください

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございましたニコニコ


ランキングに参加中です音譜
もしよろしければ画像をクリックして応援していただければすごく励みになります(*´U`*)
よろしくお願いしますひらめき電球


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


ありがとうございました(o´ω`o)







iPhoneからの投稿