箱の説明?見てませんがなにか? | ベッドは生息圏⊂⌒~⊃。Д。)⊃ゴローン

ベッドは生息圏⊂⌒~⊃。Д。)⊃ゴローン

今日の出来事、ボクが思ったこと、ブログネタ
色々うpします!
毎日更新が目標です


今回のバレンタインはクマさん型のココアクッキー


作るセットを買っていざ挑戦です(`・ω・´)o


バターと卵黄混ぜて、そこに粉入れてまた混ぜる


で、生地の完成!と思いきや


なんか粉のままなんですけど(゜д゜;)


生地って塊になるもんじゃないの?


で、ボクはバターと卵黄足して塊にしてみて何枚か焼いてみた


くまさん第一陣・・・失敗、なんか柔らかい(><;)


で、ホットケーキミックス入れてみた、同じ小麦粉だし


くまさん第二陣・・・成功!分厚いけどクッキーできた!


で、本当は付属のチョコペンでデコるんだけど・・・


ボクは絵がヘタなので無理だと思い断念(´・ω・`)


弟の提案で2枚だけデコってみたがチョコペンがつくと


逆に甘過ぎて付けない方がいいと後で判明


やんなくてよかった(^▽^;)


ラッピングも本命じゃないし、こったものはやめた


あとは渡すのみ!о(ж>▽<)y ☆


冷蔵庫空いてないから冷凍庫に保存してるけど・・・


凍らないよね?まずくならないよね?


てか早く渡せば問題ないでしょ!(-^□^-)