こんばんは😄

昨夜の襲撃のレポ。

てかこの手のレポ、キャッチした物が多いのは気のせい?笑 

みんなキャッチしまくってんのかな?

すごいな〜。
自分は負け戦のレポ見るのが割と好き🎶

負け戦の方が多いんでアレなんだけど😅

いや、でも今回は自信満々で挑み?ましたよ笑

まずはレポ、援軍あり、祝福なし
{F859AA89-B4F1-43DE-B370-5054D2119418}

負けた〜😂😂😂

{EC5ECE5A-502C-4C7F-8148-5185EB1740BF}

{230E0F04-8F9B-4D26-B979-4C0B8EA0B143}

{57227541-11AF-43AA-8AA3-4E3903156C1A}

{A2936DE3-8CA9-497D-BF81-81D6FE34EF74}

チ───(´-ω-`)───ン

まだか、この野郎!😱💦💦

ちなみに、セットの強化25のクロノス20
バトマ7割
蛮族1種攻め。

んー。ステ2000くらい上げたのに、兵隊も増えたのに
かなわない_(:3 」∠)_

落ち込むのは置いといて、

仲間の城にも同じ砲台から襲撃が。

結果は、2億被害でもえたんだけど、
ステは、全体15000、単体3800
その他も自分のほうが全て高い。

違うのは兵数と部隊編成。。。
通常、蛮族 均等
250億人だった。

兵数は+40億人
ステは-6000

被害は半分_(:3 」∠)_

ステより兵数ってこと?!?

今までは、兵数よりステだと思ってやってきた😅
でも最近いくら防御積んでも勝てない。
それと、敵が蛮族一種だったので、両者の被害の差が顕著にでたのかも。。。と妄想


て事で、さっそく蛮族解放w

兵数10億追加_(:3 」∠)_単純w

総パワー3730億。。

4000億まで、あと27億人か😂😂😂

そろそろ止まって〜_:(´ཀ`」 ∠):