少し前になりますが


全日本プロレス 郡山大会

に行ってきました~ニコニコ



一応、プロレスのお勉強のためにと去年はじめて行った全日本プロレス




1度でドはまり‼






な、なんと



一列目。

しかもコーナー側ww




いい席を用意してくださり、


本当にありがたやーえーん





あ、あの~全日本の選手



めちゃめちゃデカイ‼


まじで落っこちてくるかと思った。


何より目の前のコーナーからの


雪崩式系がやばかったっす。



で、場外乱闘で隣のおじさまたちに

大森さんが飛んできて潰され


わたしも太ももが当たる事件w



次は

「オラッどけー‼」


からのmy椅子が行方不明事件が起き


隣の方が


「たぶん、これですよ

と見つけてくださったものが




座席番号が行方不明事件w


乱闘には巻き込まれたい派なので幸せなひとときでしたラブ




そして私のイチオシアップドキドキ


宮原健斗選手








何が好きって




完璧なナルシストぶりがたまらなくはまってます!





そして明日はいよいよ

BOSJ 福島大会

我らが
KUSHIDA選手がメイン‼


もう、ドキドキが止まりません❤


はやく胃腸が収まれ~(;つД`)