膝上のプヨ肉を撃退する、たった1つの方法 | 整体院 織姫の手 谷口リエ

整体院 織姫の手 谷口リエ

【完全予約制】【和歌山】【オンライン可】
野口整体20年。鍼灸師13年。鍼灸科の教員2年。10代の頃、1年で13キロの激太り、月経困難症で毎月点滴、アレルギー性皮膚炎に悩み、辿り着いたのが整体。1年で13キロ減。生理痛コントロール。写真は全てノーファンデ。



膝上のプヨプヨ。

痩せても取れにくいこのお肉を取る方法。

小学生の5.6年くらいから、膝上のお肉が不思議でした。
写真で見たら分からないけど、自分の目で膝を見下ろすと…

あっていいはずのないところに、お肉がある。
膝から上は、まっすぐであるべき。
が自分的美学でした。

その当時は太っていたわけでもなく、
力を入れると硬かったので筋肉だったかもしれませんが。

だけど気になって気になって、
中学生くらいの頃、脂肪に効きそうなクリームを買ってきて
お風呂で一生懸命揉みほぐしてました(笑)

だけど、特に変化はなかった。

脚の形を変えるには、脚の筋肉の使い方を変える必要があります。




よく、ダイエットのビフォーアフター写真で、
脚自体は細くなってるのに、

脚の前後ろのバランスが、
太ももの裏側より前側の方が、膨らんでる感じ。

よく見かけませんか?

気になってるのは私だけかな?

太ももって、太ももの裏側にしっかり筋肉がついて、
前側はまっすぐなのが、1番綺麗✨

漫画やアニメでも女性キャラの脚はそうなってませんか?

野生動物もそうですね。
膝上に当たる部分にお肉はなくて、太ももの裏側に付いてる。

じゃあ、どうして私達は、膝上にお肉が乗るの?

答えはシンプル。




使ってないから。

使い方は?

大丈夫です。ちゃんとお伝えしますから。




【姿勢と歩き方教室】
毎月第3水曜日

3/20 14:00〜15:00
4/17 13:30〜14:30

サカイキャニング産業文化会館『アザレア』
リハーサル室

参加費1,000円
(モニター価格です。
プライベートレッスンは通常12,000円)



文章であえて詳しく書かない理由は、
知識で学んだとて、その通りにできる人が少ないから。

膝がきちんと使えてるかどうかすら
自分では分からない方がほとんどだから。

「だけど、知識だけでもほしいよー」
って方は、



上↑の動画、フルバージョンを
実は私の公式LINEでのみ公開しているので
こちらから飛んでみてください😊



友だち追加