原チャは予約してたんですが
和太鼓ガチャは予約忘れてて素ボディが
ひどいことに


素ボディまみれもあれですが
ねんどろにもだいぶまみれてるし
ちょっとスミス少なくて不安な私もいる


禁断の人体錬成で生れたお兄さん
何年エルヴィンを勤めてくれたのか
これからも主エルヴィンとして頑張ってもらう予定
頭がめちゃくちゃ重たいのでポージングとか一苦労なんですが

左翼方向の4つまではパチモン!


こちらも予約忘れてボックス買いできなかった
もちころりん……とりあえず二個

はいジャン

はい黒髪だしミカ……ヴォオオォオォオ?!


暴れてますがリヴァイだったよ
地元に一軒しかないアニメイトなんて
ボックス買い勢がリヴァイ位置特定して
抜き取ってる思いますやん
残ってましたんやで
ボックスもばらされてたし完全になくなってる思ったところに出たからびびった

出なかったエルヴィンはヤフオクで落とそうとしたのに知らない間に十円高値更新されてて終わってました
控えめにしか言わないけど死んでくれればいいのにって思いました