今日はスミスが来たときのことをふまえ
体格差について考えてみました

多分ボディ削ったりとか別のシリーズと組み替えたりとかはしないんだけれど

私のブーツの履かせ方に問題あったので
それふまえて少し縮めてみると
色々かわいかったので色々やってみました

このぐらいはなんとか差がつきます
スミスの顔間違えたね

この等身だと28㎝差とはどのくらいに?
絶対もっと差が要るんだろうな
よくわかんないからもういいか

李羽衣を縮めてみましょう

小一コンビと小三

御子息

人見知り


里羽衣だけ縮めてみる

里羽衣おねぇちゃん



唐突に●ルト走り


あと高菜に絶対三輪車ガチャとか
要らないからと言っていた私の
今の有り様



かっわぇぇ

結論
【ちっちゃいは正義】