期末てすとが返ってきた(´д`lll)
んー作ってずっと放置ぷれいだった最近。
ちょっとちゃんと書こうみたいな再開のきざしきたよこれ
というわけでよろしくです。
んでもってポケモンしりとりで燃えた今日の理科の時間。
ナトリウムの観察、じゃないけど実験みたいな...
ピカチュウからはじまって・・
以外に難しいよねあれ、中3のときも1ときがんばってた
かーなり楽しいよほんと で、プ、で詰まって大変だった
プテラ以外でンで終わらないポケモンっているのかなぁ・・
軽くぎもんに思う今日です。。
わかった人いたら教えてーーーたぶん