いま降ってます、かーなり嬉しいです! 今日学校楽しみです、みんなのところも降ってますかー

ねんになりましたー≧(´▽`)≦


ぜんぜん更新なかったけどこれからはがんばるというこのほうふです

なのでよろしくです、


バイトめんどくさい・・・ ガックリ・・・ 

期末てすとが返ってきた(´д`lll)


んー作ってずっと放置ぷれいだった最近。

ちょっとちゃんと書こうみたいな再開のきざしきたよこれ


というわけでよろしくです。


んでもってポケモンしりとりで燃えた今日の理科の時間。

ナトリウムの観察、じゃないけど実験みたいな...

ピカチュウからはじまって・・

以外に難しいよねあれ、中3のときも1ときがんばってた

かーなり楽しいよほんと で、プ、で詰まって大変だった


プテラ以外でンで終わらないポケモンっているのかなぁ・・

軽くぎもんに思う今日です。。


わかった人いたら教えてーーーたぶん