引越し業者 おすすめ | 覚えておくと便利な【知って得した話】

覚えておくと便利な【知って得した話】

日々の生活で私が得した事をあなたにも得してもらえるように情報を提供していきます。




来週あたり、東京の実家に一時帰宅することが決定した、もずです。


ヤマトの引っ越し再開が4月以降になることが決定しましたね。


これで3月中に引越し業者を確保するのが、いよいよ大変そうになってきました^^;


もずのように単身引っ越しなら、例年で言えば、大手ならヤマトが料金的にもおすすめなんですけどね。


ただ、ここ数回書きましたが、昨年にも増して引っ越し難民が増加することが予想される今年は、


大手だけに絞ったら、とてもじゃないけれど希望日は取れないと思います。


どうしても大手ばかりのニュースがピックアップされてしまいますが、


色んな一括見積もりサイトを使って、住んでいる地域にしかない引越し業者を掘り起こしていけば、まだまだ見つかる可能性がありますよ。


引越し侍
引越し侍
引越し達人セレクト
引越し達人セレクト
ズバット引越し
ズバット引越し