夢なんかない。




だけど親、友達、先生






色んな人に



「あの時まだあーしてれば」


「才能あるのに勿体ない」


「まだやれたのになぁ…」







って言われるのが1番嫌。


今の自分を凄く否定されてるみたいで。


昔の自分は確かに
輝いてたと思うよ?



でも今は今でちゃんと
やることはやってるつもり。


成績はたいして良くないけど
今の野亜にしか出来ない事
いっぱいあると思う。





過去の自分の方が偉い。


今のお前は駄目だ。





って言われてるわけでは
ないと思うけど
そーゆーふうにしか聞こえない。





まだ野亜は頑張ってる途中だし
迷ってる途中でもある。




まだ部活続けてようが
今の生活になってようが



それもまた人生でしょ?


どーなるかは
まだ自分でもわかんないんだから

今のお前は駄目だ。




なんて思われたくないね。


さっき聞きたくない
台詞を言われて
こう思ったから
書きなぐってみた。



以上。