生後2ヶ月ちょっと | アラフォー営業ママ 姉妹+1匹の子育て日記

ミニチュアシュナウザーちゃんを選んだ理由やお迎えした場所などはおいおい書くとして、、


当時我が家に来たばかりの頃のりんご🍎ちゃんの記録を忘れぬ内に書いておこうと思いますニコニコ


初日、、お迎えした家路への車の中では

意外にもリラックスしていてクレートの中でへそ天で爆睡笑い泣き


だから大物感を感じてたのに、家に着いてからはブルブルちゃんでクレートから出てこず、、

ねぇねが見かねて抱っこしながら準備してたサークルに一緒に入ると


『ここがわたしのお部屋ね〜目がハート

と言わんばかりに尻尾フリフリ暴れ始め


もう可愛すぎて、家族みんなでメロメロラブ


特にねぇねの愛でっぷりは半端なく、

こんなにも戦力になるんだ!と、感心感心。


妹うるるちゃんは、ちょっと緊張していて、

へっぴり腰でねぇねの後ろから視線で可愛がっていました照れ


初日は当たり前だけど緊張からか便はでず、

でもご飯はしっかり完食、夜泣きもなく1人でぐっすり朝まで寝てくれました!!

素晴らしいキラキラキラキラキラキラ


来たばかりのりんごちゃん🍎

小さめちゃんの為、生後2ヶ月ちょいで1.6キロ。

※りんごちゃんは、生まれた時から小さめちゃんと言われてたので成犬時4〜5キロ予想と言われている

歯が痒いからかカミカミが止まらない。