面接が決まったさらままさんおねがいおめでとうございます!






 

 



一歩先に進めるとうれしいですよねおねがい連絡とか来ないと、地味にストレス笑い泣き



そして私は、採用決まって、夫に怒られるという…驚き


なんだこれ凝視(しかし、確かに自分でも自信がなくなりました。

夫の言うことは的をえている事が多い…キョロキョロ


私が色々想像出来ないから、考えなしでやっちゃうことがおおい…自分では色々悩んでやってるんだけど…)



それはさておき、辞退の電話…とにかく、しずらくて…不安


昨日やっと電話をしました驚き



本当にお手数かけてしまいすみません滝汗

 

 


夏休みもうすぐだ…ご飯…カップ麺がご馳走と思っている子供たち…


これは、行きたいラブ

こむかな…