市の検診クーポンで乳ガン検診を予約しましたキョロキョロ





市の検診クーポンで1000円で乳ガン検診が出来るありがたい制度おねがい

これは行かねばと、行ってきましたニコニコ

結果、特に異常もなく引き続き二年前に一度?とかの検診などで大丈夫そうですニコニコ



 




 

 


 

 


ただ…お会計…


あっれー?

そうです、受付にて言われたのですが、


2022年の再診をすっかり忘れていたのですガーン


前回検診で再検査になり、大丈夫だと思うけど…と(先生に言われたのは思い出した…)経過観察になっていたようで…不安


行くのを忘れたまま今回の検診で来てしまったので、(経過観察中?だからか)市のクーポンは不適用だそうで悲しい



 

でも、しっかり検査して、なにもなかったのだからよしおねがい




うん、3980円は必要経費ウインク

だけど、今月支払う余力もなく、カード💳️決済です不安