発達障害のこは偏食が多い?

我が家の次男はグレーゾーンです。

こだわりが強く、年中になる前まで、ほんとにすさまじくて、施設に入れて、少し離れないとまずい無気力


くらいに切羽詰まって、ギリギリでした…本当にショボーン




今思うと離乳食は白米しか食べず、他は一切口にしない子でした。


 

少しずつ食べられるものも増えて、でも圧倒的に長男、三男とはくらべものにならないくらいの偏食でしたショボーン


今は肉も魚も果物も野菜も頑張って食べるようになりましたニコニコ


でも基本肉も魚も果物も野菜も苦手らしいびっくり

調理法によっては好んで食べられるものもある🥩🐟️🍇🥗


学校の給食は食べているらしいひらめき


 

 



 

 



 

 

だいぶよくなった…いや、かなりの成長だと思うが、やはり時々、手がつけられないときがある…ショボーン