修学旅行のバスが手配できない

と報道されているのを見た不安




人手不足が深刻らしい…(そんななか面接落ち続けてるが…真顔)



中学校の修学旅行のお土産にいただいたラブ抹茶もほうじ茶も好きーよだれ

聞いたら、飛行機で関西方面だったらしいひらめき
USJも行ったとかニコニコ


え!でも中学校で飛行機で修学旅行って、しかもUSJニコニコ

うらやましすぎるー!

自分のころはなぜか、那須とかだった…(試験的に私らの代だけで前後は東京方面でディズニー行ったとか不安)


【HIS】旅行プログラム

 


 

 

いや、那須も良かったよ爆笑良かったんだよ?ただディズニー行きたかっただけよだれ

中学校の修学旅行の金額が恐ろしく感じた日でした不安
飛行機+USJって…お小遣いもかなりいるよね…