まずーい!

5月末までには行くときがあるよね…とお得に購入していたスタバの電子チケットひらめき(でいいのかな)


まだ使ってなかったーよだれ


子供たちといく予定にしていたが、もう今月の週末はない…不安週末にソフトクリームとかケーキ食べちゃったよひらめき



 

 

 


 


どうしよーよだれ

テイクアウトでフラペチーノとフードを選んでくる?!ひらめき


たしか700円ドリンクチケットと300円のフードチケットが3枚だったきがするひらめき


絶対つかうけど、


プレゼントとかでもらった電子チケットとか、忘れて使わなかったりされていく分が年間ですごくあるらしい驚きかなり


それスタバの売り上げというか、スタバへの寄付だよねよだれもう(笑)