おしゃれカフェへ行ったおねがい


 


 

新潟の人気のヤスダヨーグルトのカフェ





店舗が3?店舗位あって、取り扱ってる物が違うんだけど、こちらのお店が一番いっぱい種類がある。

メニューはめちゃくちゃいっぱいあって、(写真にのせきれてないものも沢山)

迷っちゃう🍦




我が家はやっぱりこれニコニコ

ソフトクリーム🍦

食べ終わりそう…指差し
美味しくて濃厚でとるの忘れたひらめき



 

 


パンやケーキなども置いてあって、お土産用のヨーグルトとかも割引品も沢山ありました!!大興奮


ヤスダヨーグルト美味しいんだよねーラブ濃厚でひらめき



 


 


 


 

 


 

 

我が家のソフトクリームのお値段

2000円


ソフトクリーム400円×5人分

ソフトクリーム家族で食べるだけで2000円よだれ

いやーいいお値段です((( ;゚Д゚)))

我が家には簡単には食べられません不安


とても味わって食べましたおねがい