週末は泊まりがけで家族で出掛けました

宿泊費はもちろん0円ひらめき

キャンプです🏕️(無料のキャンプ場)

 

 

 

 

 

魚を焼いたり



イカを焼いたり



ウインナーを焼いたり




なんだかお店屋さんみたいで、子供達が喜んで焼いていましたニコニコ


火を扱うので、そばで常に大人がみていました。


 

 

 

 


炭火焼きはとってもおいしかったですおねがい

外で食べるといつもと違うからか、魚嫌いの次男も珍しくおかわりをしていましたニコニコ

宿泊費は無料でしたが、食品を色々買い出しましたひらめき


いくらかは不明チュー(夫が支払いをしています)



キャンプファイヤー?や花火もやって大満足なキャンプでした🏕️