夜中にがつがつ音がして目が覚めた

 

 

夫が冷凍庫からアイスを出して食べていた模様不安

それはいい。


ただ冷凍庫がしまらず、ガツガツずーっとやっていて真顔


めちゃうるさい真顔


起きて見てみると少し空いたままになっている。ピーピー冷凍庫の警告音もなってる凝視


我が家は冷凍庫が一番下。

冷凍庫の中身が落ちて冷凍庫はさまっていたネガティブ


ガツガツやるだけじゃなく、ちゃんと見てよ…はぁ真顔


私がなおしたあと、お礼もなく、


夫が「アイス減ってないね。毎日夜起きて食べてるよウインク


私が「もっと暑くなったら食べようと思ってニコニコ」「もーってへぺろたべないでよー指差し」(そんなに強くいってはないんですよ)


っていったら急にぶちきれてきたよ魂が抜ける


「俺だって食べるわ❗️」って


もうキレポイントわかりません


 

 



 

 



 

 



 

 


 


酒、タバコ、ギャンブル、やる、収入も少なめなのに、転職とか副業の努力もしない、(ティックトックライトでポイント貯めてるみたいだけどさ)


スマホゲーム(課金してないことを祈るばかり)もやる…


まあ、


精神的に不安定になり、二度休職経験有りだから安易に転職して、無職になられても困る魂が抜ける


車の税金2台分も旅行前の車のメンテナンス代ももちろん旅費もすべてこちらが家計からなんとか捻出してる。(夫が月に5~6万渡す家計費から)

本当にどうやって生活してんだ…我が家…


カード払い…カードに頼ってる💳️


前もね、わざとらしく

「自動車税税金どっから払うかなーゲロー」とか言ってたから自動車税も渡した

なのに自分は友達と飲みに行ったり、タバコはやめないし

(それを家族の為に使えないかな?!)




まあ、無職の私が言える立場にないので、ここにて吐き出しますオエー