朝からこのやりとりにほっこり

ほんとにご夫婦仲が良くて爆笑
毎日会話してらっしゃるひらめき(内容はともあれ毎日の会話大事ニコニコ)

さらママさん、お友だちとワンピースを購入されたもようおねがい6990円💰️

お友だちの会話で、お友だちは
「安いねーニコニコ。」と

…財力不安


 

 



 

 



 

 



 

 見てたらほしくなってきた…おねがい



しかし私は今朝ニュースで老後4000万問題を見て震えた不安


私は夫のおさがりのTシャツを着用しよう真顔
すでに2着着なくなったというTシャツをもらっている看板持ち
SDGsだ真顔
それがいい真顔

昨日焼いたアーモンドチョコスコーンとコーヒーでお茶しよよだれ
スタバにも負けません(値段のみ💰️)
⚠️コスト安いということで(笑)