はい!今日も無職です





五月の連休明けに、面接までこぎつけた企業があったんです…


が、結果からいうと


不採用…( ノД`)…


 

 甘いものでも食べて気を取り直したい

 



 

 



 

 


かなり手応えありで、いい感じだったんですよ…ニコニコ


面接パートの面接の割に重役みたいな人が4人出てきてびっくりしたけど不安


なごやかな面接だった。



しかもね、面接後に、電話来て、契約社員はどうですか?って。(ボーナスもある、昇給もあるようで)




最初からの契約社員はお断りさせてもらったけど…キョロキョロ






実は面接のときも、契約社員で応募したと思われていたのか、

質問内容がそんな感じで、(お子さんの病気の時はどうされますか?とかも自分が看護しますといったけどさ)


慣れてきたらゆくゆくは契約社員にしてもらえたらと思います!!って言った…んだけどさ

募集はどっちもしていたけど、ほしかったのは契約社員だったのかな…


色々期待したり看板持ち

決まったらどうしよう看板持ち!朝の段取りは…とかむだに考えて夜寝れなかったりが続いていたんだよね…


思ったよりショックおっきいなぁ