1人ケーキバイキングしてきましたーよだれ

え?はま寿司行ったんじゃないの?


ですよねーチュー


勝手にケーキバイキング🍰(デザートバイキング?🍰)



 


 

 


ガトーショコラ        220円

ミルクレープ            220円

コーヒーゼリー        110円

アイスコーヒー        165円


 どれも美味しかったですよだれ甘めのケーキだったのでアイスコーヒーがよく合うおねがいコーヒーゼリーは甘さ控えめでした(このくらいが好き)チュー





はま寿司1人でかかったお値段は…

715円からの


ドリンク無料クーポンを使い、ポイント支払いで



ラブ手出し47円ラブ

(こちらでもストア限定Vポイントが使えました酔っ払い)


47円でケーキバイキングしてきましたーひらめき


寿司やで寿司頼まないってΣ(゜Д゜)


浜カフェいうくらいだから、あり…かなチュー