話題のVポイントを使ってみたウインク

なんか店舗限定ポイント?なのかな。初めてで使えるか不安ながら…



うん、色々なポイントがきてるおねがい


これを食べに行ったラブ


けど、なんと売り切れでしたよだれ

食べたかったのに…よだれ

別のものを頼んで、無事店舗限定Vポイントが使えましたラブ


店舗限定ポイントと通常ポイントは区別されずに合わせて使えましたウインク



 ドリンクバーだとお腹たぷたぷなるまで飲んじゃう( ノД`)

貧乏性…びっくり



で、近くの席のママ友同士(AとB)かな?

その場にいないママ友のことを出来ることなら応援したいとか、ちからになりたいっていってたわけですよ。


シングルママなのかな(C)?

なんとなく聞こえた会話


A「Cが配信を始めたらしくて、あれみた?

なんかここはみて、化粧品の宣伝?始まったらすぐやめたよ。」


B「みたみたー。なんかねー」


A「なんかペイペイで20万もらったらしいよ。あれって何?お小遣い的な?収入にならないの?」


B「あーどうかなー。年間で○○円以上だと手当てとか切られるんじゃない?」


A「母子手当てとかいくらくらいなんだろ。収入多いとなくなるよね」


B「なんかあの配信なんかねー。子供あの時間にいいの?」

A「わかるーどうかと思うよね。」


それからも色々と…もっとハードな内容は控えますびっくり


なんかめちゃくちゃ引きずり下ろしたい感あったなーガーン