週末山登りをしました


けっこうな急な坂で膝にきました凝視

子供たちはスタミナたっぷりで、行き帰り元気いっぱいでしたニコニコ



帰りに道の駅の近くだったので、ソフトクリーム🍦が食べたく、

「アイス食べたいーひらめき

といったら、子供たちも賛成し、

アイスを食べることになりましたおねがい



 

 



 

 



 

 



道の駅のソフトクリームが食べたかった…笑い泣き

夫マツキヨでアイス買いました口笛


「道の駅だと5人で2000円でソフトクリーム…マツキヨなら、5人で700円真顔スーパーよりは割高だけど…よしニヤニヤ」とのこと


山登り後で、暑かったからアイスがいつもより、とっても美味しく感じましたニコニコ